« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

楽しい飲み会ちうヽ(^0^)ノ

珍しくプライベートな飲み会ちうヽ(^0^)ノ

商売忘れて、ハイボール!

あれ?スマホからどうやって写真アップするのかな?

| | コメント (0)

3/29 とは言いつつ(汗) 新入荷情報!!

パソコンからUP~!
写真が間に合わない(~~;
月末+期末の数量報告+駐車場関係+もろもろで
てんてこダンシング~!
連絡くれない人が一番困る!!

そうそう、入荷情報です!
○無垢の酒・純米吟醸・あらばしり・生・原酒
①新政②出羽の雪③五橋④日置桜

○まんさくの花・吟の精・22Y&23Y、1/887

○新政・佐藤卯兵衛・純米大吟醸・あらばしり

○秀よし・八乙女(酒蔵解放記念日酒) 本醸造・生・原酒

○桜島(焼酎)・グラス付き

○天狗舞①搾りたて本醸造②山廃・純米・生

○百楽門・魚龍変化10年古酒

| | コメント (0)

スマホにて初投稿ヽ(^0^)ノ

出来るかな?(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/8 油断するとすぐ開いちゃいますな~! 秀よしさん酒蔵開放記念酒「八乙女」&無垢の酒入荷中

いろいろありましたが、無事入荷しました!

柱焼酎を模した造りと言われる本醸造生原酒→八乙女

本当に地元でしか買えません!あと板橋(笑)

無垢の酒(あらばしり・純米吟醸生原酒)は今年は

「新政」「五橋」「日置桜」をチョイスしてみました!

数量限定ですので、よろしく~~!

| | コメント (0)

3月1日 さつまおはら入荷中!

濾過しないで、昭和の味を再現した、薄濁り焼酎ですよ~!
あれ?うまく画像が載せられない(/_;)

スマホからだからでしょうか?
retryしてみます!
今日はここまで~!

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »