« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

心得メモ

問題を見つけ、解決するプランを考え、実行していく。

このすべての工程を自分で行い、ある程度どんな作業にも対応できるようになりたい

| | コメント (0)

4/24 酔鯨高育54号酵母入荷中!&ダイバーシティ・ガンダム!

高地の土壌に適した「高育54号」!
味に一本芯を通ったさわやかな香りとあと味!
※高知県内にもあまり出回っていない貴重酒です、お早めに!

で・・・・、ダイバーシティ東京・ガンダムでっす!

Dsc_0205

でも感動したのは・・・・・

Dsc_0200


ぜひ一度行ってみてください!

| | コメント (0)

4/13 連日のお目で鯛 ワイン会!

友人がオーナーシェフの六本木で

ワイン会!

Dsc_0156

ホワイトアスパラです!

六本木にいらっしゃる際は「デソットバル・ノザキ」がお勧め~!

| | コメント (0)

4/12 とあるところでめで鯛ことが!

私事でありますが、

昨日は某所で会食~!

思わぬうサプライズをいただきました~~!

仕事中に隠れて書くブログ(--;;

鯛料理!

やはり「めで鯛」ということで!

そして

仕事中に隠れて書くブログ(--;;
「打ち出の小づち」型の料理入れ!

毛利店長、どうも気を使ってもらってすいませんでした~!

お祝い事は、白山「アヅマ」で~~!

美味しかったです!

| | コメント (0)

4/4 マエアツやはり辞退 そして始朗・素ろ過、新政ロクゴウ・生純米入荷中!!

ちょうど来客中で見れなかった(ρ_;)

忙しくて・・・いいのか!仕事中だしpig

始朗・素ろ過、新政・生・純米{ロクゴウ」入荷中!

| | コメント (0)

4/3 恐怖の強風!!ヤシマ作戦決行!

誰も来ない強風の中、早じまいしてジムに行ったさ~!

ジムは会社早帰りの人やら、イベント(台風とか)好きな人でいっぱいだったさ~!

そういう時に出かけたい気持ちってあるよね!

判る判る!

川の増水とか見に行っちゃう・・・ダメ?判んない人に怒られたパンチ!さ~!

その際、マホナビが初めて完全起動!外部電源作戦も大成功!

「ヤシマ作戦」と命名す。でも行き先を「亀有」と「亀戸」と入れ間違えたのは秘密!

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »