日記・コラム・つぶやき

お知らせ

長年共に働いてきた、二番目の父とも言えるTおじさんが亡くなりました
覚悟していたとはいえ、やはり残念です
どうか安らかに休んでください

結婚式に出て欲しかったよ~(/_;)

続きを読む "お知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イーグルスが乗り込んできた~!

結婚式の打ち合わせなうo(^-^)o
混んでる( ̄0 ̄)


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お客様からの結婚祝いヾ(≧∇≦)

な、なんとご自身の結婚祝いを買いにいらしたお客様から、結婚祝いをいただきました!ヽ(^0^)ノ
ありがとうございますm(_ _)m
なんかほっこりしました!
明日からまたがんばるぞ
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒヤオロシ入籍中!

間違えましたm(_ _)m
入荷中ですから~ヽ(^0^)ノ

undefined
詳しくはHP表紙をご覧くださいませ~!!
もしくは

板橋 たなかや 地酒 にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御覧になってくださっている皆様へ

スマホに変えて以来、ココログに写真がアップできません!

たぶん画素数がオーバーしていると思われます。

現在、アメブロかフェイスブックに変えようと検討中です!

もうしばらくお待ちくださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四万六千日、お暑い盛りでございますm(--)m

池袋ドンキに買い物に行ったら、レジに妙にかわいい店員さんが!
思わずフラフラとそのレジに並んだら、スタッフらしき人に
「撮影中です」と言われた(汗)
鳴海璃子ちゃんだった~!(^^)!
なんかのバラエティらしい。
がんばれ、僕らの鳴海璃子~!今日から大ファンだ!

諸事情により、更新とどこっております。

お店はバンバンやっておりますので~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/24 3年古酒・轍(わだち)入荷ちう&スカイツリーが見えた~!

某先生から更新さぼりがちとご指摘を受けました当サイト!

すいませぬ~!フェースブック一本やりで!

夜に仕事をしてましたらオフィスから(ちょっとウソ)

う~ん、スマホで撮った写真が容量オーバーで乗りません。

FBへ変更したほうがいいでしょうか?

とりあえず朝日酒造・3年古酒・轍入荷中です!

| | コメント (0)

4/24 酔鯨高育54号酵母入荷中!&ダイバーシティ・ガンダム!

高地の土壌に適した「高育54号」!
味に一本芯を通ったさわやかな香りとあと味!
※高知県内にもあまり出回っていない貴重酒です、お早めに!

で・・・・、ダイバーシティ東京・ガンダムでっす!

Dsc_0205

でも感動したのは・・・・・

Dsc_0200


ぜひ一度行ってみてください!

| | コメント (0)

楽しい飲み会ちうヽ(^0^)ノ

珍しくプライベートな飲み会ちうヽ(^0^)ノ

商売忘れて、ハイボール!

あれ?スマホからどうやって写真アップするのかな?

| | コメント (0)

3/29 とは言いつつ(汗) 新入荷情報!!

パソコンからUP~!
写真が間に合わない(~~;
月末+期末の数量報告+駐車場関係+もろもろで
てんてこダンシング~!
連絡くれない人が一番困る!!

そうそう、入荷情報です!
○無垢の酒・純米吟醸・あらばしり・生・原酒
①新政②出羽の雪③五橋④日置桜

○まんさくの花・吟の精・22Y&23Y、1/887

○新政・佐藤卯兵衛・純米大吟醸・あらばしり

○秀よし・八乙女(酒蔵解放記念日酒) 本醸造・生・原酒

○桜島(焼酎)・グラス付き

○天狗舞①搾りたて本醸造②山廃・純米・生

○百楽門・魚龍変化10年古酒

| | コメント (0)

より以前の記事一覧